ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

ソーラー・ライト Ⅱ エンパワーメントの感想

正直、私がこのアチューメントを受けたときは、
何も体感はなく、ビジョンもメッセージも無かったのですが、
このソーラー・ライト Ⅱ エンパワーメントを用いて瞑想したときに
面白い感覚とビジョンがありました。 最初は後頭部の左側の縫合線(ラムダ縫合の左側)から眉間にかけて
何かが突き抜けるような感覚があり、
それから頭頂部に細い穴が開き、眉間に通る感覚がありました。

そこで、ソーラー・ライトⅡのエネルギーを使って瞑想しますと改めて宣言した途端、頭頂部の穴が広がり沢山のエネルギーが入ってくる感覚がありました。

そして仏様が現れ、
日光菩薩
と名乗られました。

ああ・・・。
ソーラー・ライトだから、日光・・・
そのまんまだな~。。。^^;

しばらくすると、下のイラストのような石膏像が現れました。
マルスの胸像に似ているけれど、かぶっている物が全然違います。

モヒカンのような、穂やほうきのような大きな飾り物がついていて、
その前面には馬の顔がついていました。

マルスの胸像に似ていて、被り物に馬がついている胸像
※浮かんだものを思い出して描いてるので少々のデッサンの狂いは勘弁。。。m(__)m

はて・・・。
こんな胸像あったかしら・・・。

瞑想を終えた後、検索してみましたが出てきません。

もしかして馬頭観音???

それもつながりが今のところ見つからず。。。

ローマ軍 甲冑
カルタゴ戦争―265BC‐146BCポエニ戦争の軍隊 (オスプレイ・メンアットアームズ・シリーズ)


そうそう、検索していて一番近いのはこの格好。
甲冑とか全然知らないので、かぶってるものが詳しく描けなかったけれど、
この本の格好が近かった・・・。

検索している中で近いのはヘリオスでしょうか。。。

ヘーリオス(古典ギリシア語:Ἥλιος 、Helios)は、ギリシア神話の太陽神である。ギリシア語では、太陽・日の意味である。
太陽は天空を翔けるヘーリオス神の4頭立て馬車であると古代ギリシア人は信じていた。
日本語では、ヘリオスとも呼ぶ。」
【wikiぺデイアより】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B9

インド神話ではスーリャ。
スーリヤ(Surya सूर्य)は、インド神話に伝わる太陽神。
一般的に、金髪に三つの目、そして四本の腕を持つ姿で現される。 7頭の馬が引く戦車に乗り、天を翔るという。仏教では日天とされる。」
【wikiぺデイアより】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A4

アポロン馬車に乗って空を渡るのが有名。


けれど、他の国々の太陽神が必ずしも馬と関係するわけではないので、何とも言いがたいところです。。。


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。