ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

オーラ視 モニター募集

先日、アチューメントのご依頼をしてくださった方から
オーラリーディングのご希望がありましたので、
行わせていただきました。

少し前から、このワークはやってみたいな~と思っていたので、
これを機にこちらでオーラリーディングを行わせていただこうと思います^^

***************************************************
オーラ&チャクラ リーディングセット
 ・オーラリーディング
  (オーラの状態をイラストにしてお送りいたします)
 ・チャクラリーディング&チャクラヒーリング 
  (こちらもヒーリング前の状態をイラストにしてお送りいたします)

モニター価格3000円
(モニター期間2008年12/26まで)
モニター終了後は5000円とさせていただきます。※終了いたしました
***************************************************

下記はクライアント様のリーディングの際の
オーラとチャクラのリーディングのイラストといただいた感想です。。。

オーラ視のイラスト(ご本人様に掲載の許可をいただいております)
「 ☆☆様はレイキとか気功とかされる人でしたっけ?
何故か右手の平に氣という字が見えます。
オーラを見て文字が見えたの初めてです!
右手は氣が出る側の手なので
一度試しに右手から何か出ているか確かめられるといいかもしれません^^

そして昼頃キラキラしたオーラと言いましたが、
色んな色が現れては他の色が次に現れ…という感じでした。
揺れ動く心の様子でしょうか。

体からすぐの層は基本的に蛍光灯の白色なのですが(これはどの方も共通)、
そこにチラッチラッと黄色がまたたくんです。
黄色は好奇心とかいたずら心…みたいな意味合いがあるので
多分、オーラどんな風かなあ…と好奇心いっぱいな様子が表れたのかな…って感じで見ていて楽しくなりました♪

そして左耳のチャクラのあたりから紫色が出ていました。
音楽関係の方など耳のチャクラから光が出ています。
もしくは「聞きたい!」と耳を澄ましている方も
耳のチャクラが開いています。
右耳の方は黄色っぽい円形状でした。

それと右半分と左半分では色が違い、
右半分は青~紫色、左半分はオレンジ~ピンク~紫色です。
左半分の方が光が強い感じでした。
右脳と左脳の使い方が表れているのでしょうね。

右手から肩にかけてのところにピンクの丸いのがありました。
右手の指先から出ているかもしれません。
オーラの泉を見ていて、あの人ピンクだなぁと思っていると、
江原さんが「真っ赤ですね」と言われてるので
私の視覚と江原さんの視覚とでは感じる色みが少し違うかもしれません。
なので右手のピンクは赤ととらえられた方がいいかもしれませんね。

そして頭のてっぺんのやや右寄りから黄緑が出ていました。
頭頂チャクラの右寄りに開いている感じですね。

そうそう!それとですね、
両肩の後ろに赤紫の羽根様のものがありまして、
鳥や天使というよりは蝶々や妖精の羽根?というように見えましたよ。

見えたのはこんな感じでした。 」


これに対しクライアント様からいただいた感想です^^

「 仰るとおりで レイキや気功をやっています。
とくに 今は気功・・中国人の先生に診て頂いています。
なのですごく 氣は大切にしています。
オーラのほうも細部までとても丁寧に視て頂いて・・
実は 単に色を視ていただきたいだけでなく 心の状態が
わかるかなぁと思ってドギドキワクワクしていたのです。
音楽・・、何故か音には昔から大変敏感で、
日常に音楽がかかせないくらい毎日なにかしら聴いています。
音についてこのようにコメントしていただくのが初めてだったので、本当に嬉しいです。
ゆくりさんのリーディング 今の私の状態にピッタリなのでとても感動しました。」


以下はチャクラのリーディングです。

「オーラ視の時触れたように第一チャクラのことですが、
開きすぎているという感じで沢山そこからエネルギーが漏れているようです。
チャクラは一ヶ所だけ開きすぎているというのはバランスが悪くなるので全チャクラの大きさ、回転数が揃っている方が良いので
私もバランシングできるようヒーリングさせていただきましたが、
やはりウォーキングされるなどして骨盤を整えるのも良さそうです。

そしてバランスといえば、正面から見た時、
何故か右足で 立たれていて身体の右半分が暗くなっていました。
(オーラのときも右の方が光が弱かった感じでした)
右足重心での歩行や座り方など何か癖があるのかもしれませんし左をかばっている
とか、何か責任感を求められている、もしくは男性性、女性性のバランスの偏りかもしれません。

それと胸のチャクラがすごく光っていました。
これを横から見ると第四は後ろが青みがかった緑で細く延びていて、
前側は胃から胸にかけてオレンジで覆われている。
第三チャクラのブロックが外れるとハートももっとバランスよくなりそうです。
このブロックは第二チャクラの前面にもありましたので、
もしかしたら胃腸や腎臓または子宮などのお疲れがあるのかもしれません。
また、前屈みの姿勢,下向きの姿勢などが多くて前側が圧迫されているかもしれません。
胃腸などが元気になると肩がもうすこし軽くなると思われます。
オーラのとき見えた蝶々か妖精の羽根は胃腸次第でもっと明るい色に変わります。

そして横から見た時第三の目がすごく大きく目立っていました。
ただ、肉眼で見よう!という傾向が強く見られ、
そのために実際の頭から幽体?かなあ、もうひとつ頭が前に出ているかんじでした。
目が疲れるのでしょうか首の後ろが重そうです。

心に浮かんだ、これは想像?と感じるものでも、実際にご自身で見た・感じたも
のだと信じられて良いと思います^^
そして文字通り胸を張って下さい。

胃腸にも負担が軽くなりますし、首も顎をひいて楽にしてあげてください。
これらの姿勢の癖付けで思考パターンにも変化が現れます。

頭頂チャクラはやはり開いてますねえ。^^
精神世界に意識が高いのですね。

図がちょっと奇妙に見られるかもしれませんが、完全に整ってみえる方の方が少
ないですから、心配なさらないでくださいね!
ポイントは深呼吸、バランシング、自信といったところでしょうか。 」


これに対しご感想をいただきました。

「有り難うございました。
実はご報告があるのです!
ゆくりさんにヒーリングしていただいたからでしょうか・・
いえ、ゆくりさんのおかげです!
暫く(半年近く)滞っていた生理がおとといの晩あたりから復活したんです!
しかも大量に(スミマセン・・^^;)
私 もうすく43歳になるのですが 
更年期症状の出る時期だし、
もう生理もそろそろ終わりなのかなぁ、ちょっと早い気がするけどと思っていたのです。
今まではキチンとコンスタントにあったほうなので 
やっぱりそういう時期なんだと 半ば諦めていました。
が、な、なんと復活したのか 今回に限ってなのか・・私がビックリしています。
 ヒーリングのお力、本当にすごいですね。感動しました!
それから、第一チャクラがよほどバランス欠いていたのですね。。
第一だけでなく 第二も第三も・・ 。 
上のチャクラのほうばかり関心がいっていたのかもしれません。
ちゃんと地に足をつけた、基礎体力作りが必要ですね、これは・・。
ゆくりさんのご本業は整体師でいらっしゃるんですよね。
私は 心と体は一つだと思っているので 整体療法に
スピリチュアルな要素を取り入れていらっしゃるゆくりさんのお考え方は素晴らしい
と思っています。
仰るとおり 右寄りの姿勢と かつて言われたことがあります。
(あまり自覚はないのですが・・) 
人間関係もいろいろと心配ごとが絶えず、
いつも何かしら考えているといった感じなので 肩、首のあたりが暗いんでしょうね。
いいことではありませんね(*_*) 」



※ヒーリングには効果に個人差があります。
 また、医療行為ではありませんので、ご了承ください。

*************************************************

※オーラ視の際、ご本人様の顔写真(白いバックで写っているものがいいです)と両手の写真が必要になります。

【お申し込み手順】としましては、
:【こちら】からオーラ・チャクラセットご希望の旨をご連絡ください。2:折り返し、振込先等をメールでお知らせいたします。
3:ご入金後、入金の旨を2:のメールにご返信ください。そのメールにお写真を添付してください。
4:入金確認がとれましたら、いつまでにリーディング結果とヒーリングを行うか連絡致します。
5:入金確認後、リーディングとヒーリングにおよそ3日みてください。(混み具合によってはもう少し日数がかかる場合もございます。)
**************************************************



ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。