ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。




ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

レイキアチュ-メント(私の場合)

7年半前に私がレイキアチュ-メントを受けて
伝授してくださったティーチャ-に送った感想です。 「アチューメントについて。
仕事の関係で徹夜に近い状態でアチューメントを受け、
緊張と眠気で、話をきいているようで聞いていなっか
たりで、アチューンメントで起こった事も夢か錯覚か
正直よく分からない、というのが今の気持ちです。

ホームページで事前に「光が見えた」とか、
「シンボルがみえた」とか読んでいたので、
何か見なくては素質がないかも、とか、
先入観が先に来て、すごく緊張して、
敏感になっていたのが正直な所です。

いつも紅水晶の念珠を左手首に付けているのですが、
寝不足の疲れを取るために先生に事前にヒーリングして
もらった時、念珠を付けている方の腕がしびれ、
無意識に構えてしまったのかもしれません。

1回目のアチューンメントの時、光も何も見えず、
まあそれでも何も起こらなくてもちゃんと気は入っている
のだからと身を任せるよう心がけました。そして、手の平
を上に向けるよう促され、目を閉じていると、
手の平から暖かい気が入ってくるのを感じた時、
私の体が前後に揺れだしました。

ちゃんと意識はありますから、
「変なの!恥ずかしい!」と思ってしまい、
そうすると揺れが小さくなるのです。
先生にそれが伝わってしまい、
「動くままにしていなさい」といわれ、
手に気を集中するようにしました。

また揺れが大きくなり、何故か悲しくもないのに涙が出て
きて、鳴咽しだしました。
「人前で泣くのは恥ずかしい」そう思い泣き止もうとする私。
「何を恐れている。中にあるものを全て吐き出しなさい」
と先生。また涙が出てきて鳴咽。

1回目のアチューンメントが終わり、
あれだけ泣いたのに悲しい気持ちはまったく無く、
すっきりとしていました。
先生に「インナーチャイルドによるものだ」と説明され、
子供時代に何があったのだろうと考えてみました。

私は4人兄弟の一番上で、あまり母に構ってもらえず、
抱きしめられた記憶もありません。そして、いつも両親
が喧嘩しているのを見て、怖がっていた記憶があり、
その辺の事が出たのでしょうか。

2回目は確か昼食後だったと記憶していますが、
何も起こりませんでした。

3回目の時、また揺れが始まり、泣き出してしまいました。
そして、背中に手を当てられた時、背中から内臓を強く
押されている感じがし、私は身を前に乗り出し、
「 はあーっ」と息を吐き出し始めました。
先生に”吐きたかったらここに出せばいいから”と
ごみ箱を出されましたが、吐き気ではなく、
胸にある気体というかガスみたいなものを出していると
いう感じでした。自分がまるでイタコか何かになったようで、
起こっていることに気持ちが悪くなりました。

4回目の時、頭に手を当てられている時に
段々と頭が後ろに向きだしました。
顔が上をむきだしたというか。
首の後ろがひどく痛く、真上を向いているので息が苦しく
なり、恐くて、「早く終わって!」という感じでした。
先生に後ろからそっと押されながらやっと首が元に戻り、
手に気を当てられましたが、さっきの事が恐怖になって
いたため、揺れや泣く事はありませんでした。

翌日のアチューンメントもほとんど何も起こりませんでした。

アチューンメントが終わり何日か経った今思えば、
全て良い方に改善される為の段階であるのだから
怖がる必要はなかったんですけど。

そして、昼食後のアチューンメントは必ず何も起こらなか
ったのは、食後口臭を気にして、フリスクとかピンキーを
口にしたためだと思いました。香水など匂いの強いものは
感覚を鈍らせるとテキストにあったのをちゃんと読むべき
でした!

あと、アチューンメント以外の時もいろいろありました。
他の人が受けている間、本を読んでいたら、足元を一瞬
25センチ位の小さな人がチラッと見えました。テキスト
を見ながら先生の話を聞いている時にはやはり25センチ
位の今度は紙人形(神社にある人型)が先生のうしろの壁
にするっと入っていきました。何故かその時、式神だ!と
思いました。阿部清明の本の影響でそう思ったのかもしれ
ませんが。

今までお化けを見たこともありましたが、小人とか人形など
見た事がなかったので、先生に妖精達だよと言われ、何か
嬉しくなりましたが、人形については私についている存在と
言われ、???という感じ。いつか彼?とゆっくり話をして
みたいものです。

第一シンボルを教えてもらい、目でシンボルをなぞっていた
ら、体が揺れだしたのもびっくりしました!めったに体験で
きないことをたくさん経験した2日間でした。

今12ポジションをやっている最中ですが、
占い中気をつけている眉間のチャクラと頭の天辺のチャクラ
はもちろん、喉のチャクラも感覚が鋭くなっていたのはすごい
収穫です!12ポジションの時、テキスト通り手の甲からも
呼吸しているイメージをしたら、実際に手の甲の毛穴から
空気が出入りする感覚がありました!

そして、第1から第6ポジションまでは頭の天辺に8センチ
位の柱が立っている感覚があり、これがいわゆる宇宙と私を
繋ぐパイプなのだなと思いました。ただ、F3からBのポジ
ションについては、そのパイプのつながりが弱いようで、
8センチの穴がザルから布地にそして紙にと、どんどん目が
詰まっていくのです。それで、つながりの弱い所をより長く
やるようにしています。

21日間が経った時どんな事が起こるかたのしみです。」



下記はレイキアチュ-メントの時にオーラの見方も教わった
のですが、そのときの感想・・・。

「あの時教えてもらった方法で毎日に近いくらい練習してますが、最近はオーラ自体を見ても消えなくなってきました。それと、一人をしっかり見ておけば、そのすぐ次の人は結構簡単に見る事ができるようです!
先生、オーラは60か80センチ位はオーラがあって、なかなかそこまで見れないとおっしゃってましたが、例えば頭のオーラをみている場合、頭上15センチのところからさらに上へ視線をずらすと白い光がニューっと伸びてきます!
私自身自分のを鏡で見ていて、60センチ位柱状に見えました。側面を見るのはまだ苦手ですけど。
先に送ったメールにも書きましたが鏡で練習していたら,自分の右上部7、80センチのところに白い小さな光が見えたと思ったら流れ星のように私の方にスーっと飛んできてびっくりしました!流れ星のように、というのは私の体3センチ位のところでふっと消えたからです。アチューンメントの時の光は視界の片隅にちらっと見える程度で錯覚ともとれる自信のないものでしたが、これに関してははっきりと見ました!まじでびびりました!」


後で気づいたのですが、
レイキアチュ-メントを終えて間もなく妊娠に気がつきました。
日付を何度も確認してみて、どうもレイキアチュ-メントの時は
おそらく着床するかしないかくらいの時期だったようです。
なので、上記のオーラ視のときの自分に向かって飛んできた白い光は私の子供だったのではないかと思います。
妊娠初期の赤ちゃんの魂はまだ完全に肉体に結びついていないから
お母さんのお腹から出たり入ったりして
お母さんの様子を見ていたりすると
どこかで読んだ事があります。
後で読み返して「キャ~(*>▽<*)」と興奮してしまいました^^;

そういえば、安定期に入るまでしょっちゅう光が自分の周りを飛んでるのを見たっけ・・・^^

あれから息子ももうすぐ7歳・・・♪



  


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ
