ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

クリエイトリックスの瞑想の呼びかけ

mixiの[2007.7.17地球人の皆さまへ]のコミュニティの トピックに
6・21に書かれた記事です。
このトピ主さんがいつもお世話になっているヒーラーさんが高次の存在からメッセージを受け取りました。
このヒーラーさんは、
『ジュディス・カーぺンターの毎水曜日の瞑想。
 夏至は虹のキャンドルナイトの瞑想、
 7月9日はハトホルの呼びかによる「惑星の創始者」にむかっての瞑想、
 17日はファイアー・ザ、グリッドの瞑想。
 その間にやってくるクリエイトリックスのエネルギー(今回ご案内するエネルギー)
 次々と光が降りてきていて、意図のある完璧な順番を感じています。 』
と仰っています。

もし、ご賛同いただけたら、是非参加をお願いしたいのです。
宜しくお願いします。

内容は下記の通りです。
(このヒーラーさんは文章を作成したら責任を持つべき、とお考えで案内文の最後にお名前とご自身のHPアドレスを記載しています)



創造性のエネルギーであり純粋なる光のクリエイトリックスの瞑想の呼びかけ

先日、私のもとに届いたメッセージのシェアとともに、皆さんへ瞑想のご参加のお願いです。
私のセッション中に、7次元の存在で「クリエイトリックス」と呼ばれている存在から、メッセージを受け取りました。それは突然なことでしたので、驚きました。 クリエイトリックスとは「女性性の存在」「ものを生み出すもの」 「純粋な光」を意味しています。


 以下がそのメッセージです。
「7月13,14日の両日に、クリエイトリックスの純粋な光が地球に降り注ぎます。」
この光が降りることによって、新しいパターン、新しい道筋、新しい考え方など、すべてにおいて新しいものを生み出す準備がなされます。 このエネルギーは同時に、とても強力な破壊力を持っているために、この2日間は嵐や暴風などの自然現象が起こる可能性も高いのです。 この破壊的なエネルギーを、瞑想によって新しい何かを生み出す力に方向転換させることができます。
7月13、14日の両日の12:00~14:30の2時間半を、 深い瞑想の中で過ごしてください。
瞑想の中で、それぞれが喜び、愛、慈しみ、感謝、光の感覚を呼び起こして体験してください。意識を向けるのは、ただそれだけでいいのです。 ハートが開き、その感覚に意識を集中することで、破壊的な自然現象を起こすかもしれないエネルギーを建設的なエネルギーに変容していくことが可能です。
瞑想の中で作り出すエネルギーは強さを増し、破壊的な自然現象を起こすものを質の良いエネルギー変える力も増大していきます。 それは個人としてのみならず集合意識にも関わっており、すべての人の意識を変え、平安をもたらし、これからの人類、社会のありかたにおいて、大きな変化をもたらすことができます。
そして、この両日の瞑想が首尾よく行なわれたあとのビジョンをお伝えます。
これまで存在してきたすべての女神たちが、地上に舞い戻ってきます。
アマテラス、イシス、ラクシュミ、弁財天・・・etc。
ありとあらゆる女神が集結し、彼女達が手と手をつないで、地球の周りをとりかこむ輪を作ります。 彼女らのエネルギーは溶け合ってエネルギーのプールを作ります。 それは、物事を生み出す大いなる創造のエネルギーの源です。
そこに天から光が差し込むと、瞬時に女神達が作った大いなる創造のエネルギーは世界のあちこちに向かって動いていきます。 その光の行く先々に、これまでになかったようなとても素晴らしいものを誕生させていきます。
クリエイトリックスのエネルギーは、神聖なる女性性、神聖なる母、女神のパワーの復活に関わっており、神と女神が互いに同等のものとして愛によってひとつになり、喜びを分かち合いながら共同創造を行なうサイクルに入ったことを告げています。 それは神聖なるユニオンを意味しています。
どうかこのクリエイトリックスのエネルギーをこの地球という場所にしっかりと定着させてください。
7月13,14日の2日間、あなたの心を神の至福に同調させて瞑想してください。
瞑想の時間である12:00~14:30は世界の各地の現地時間で行なって下さい。 このクリエイトリックスの情報はそれを受け取ることのできる、あらゆる人たちに対して発信しています。
            
以上がクリエイトリックスからのメッセージです。

この主旨がハートに届きましたら、是非、7月13,14日の正午からのクリエイトリックスの瞑想のご協力をお願いします。
そしてどうぞ周りの方にもこの瞑想を呼びかけて下さい。 2時間半の瞑想が無理でしたら、お仕事のお昼休みの5分でも10分でも瞑想の時間を作ってほしいのです。ひとりでも多くの人に、自分の内側に愛、歓喜、感謝を感じてもらう瞑想をしていただければ嬉しいです。これは、ご自身にとっても素晴らしい時間になると思います。
輝ける新しい地球を、みんなの祈りで確かなものにしていきましょう

文責  大和 未来 (ヒーリングスペース フラワー・オブ・ライフ) 
http://www.floweroflife.jp





ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。