ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

13、14日クリエイトリックスの瞑想のご案内

ちょっと早めですが、基本準備の姿勢試してみました。
いつもグラウンディングの時に大地とつながるイメージ持ってましたが、
母なる地球をイメージ・・・
これをしたら自然に「ありがとう」の言葉が出てきました!!
嬉しさでいっぱいになりました。
ちょっと電話で中断して立ち上がると、いつもと違って
すっごく体が真っ直ぐで不快感のない体になってて
びっくりしました。
地球にもわたし達にも優しい瞑想だと思いました!

以下、mixiの[2007.7.17地球人の皆さまへ] のコミュニティのトピックから
紹介させていただきます。
クリエイトリックスの到来間近
「13、14日、クリエイトリックスの純粋な光が地球に降り注ぎます。」

まもなくです。
どうぞこのクリエイトリックスの光を地球に定着させるため、瞑想のご協力をお願いいたします!

17日のファイアー・ザ・グリッドの前に設定され降り注ぐ、
この特別なエネルギーは
この地上に新しいものを生み出す素晴らしい創造性のエネルギーであると同時に、
強力な破壊力も持ち合わせています。
そのためこのエネルギーが降り注ぐ2日間は、
嵐や暴風などの自然現象が起こる可能性も高くなります。
破壊に向かう可能性のあるエネルギーを、
私たちが瞑想することによって、建設的なエネルギーに変容していくことができるのです。

そんな大それたことに自分の瞑想が役に立つのだろうか・・なんて、
思わないで下さいね。
この情報を目にした、耳にしたあなたの力がまさに必要なのです!

瞑想の時間は7月13日、14日の両日、正午~14:30の2時間半です。

2時間半と聞くと長いと思うかもしれませんが、でも時間がとれる方は、是非、2時間半トライしてみてください。
それはきっと豊かな至福のひと時となっていくことでしょう。
なぜなら、この瞑想は、難しいことはひとつもなく、嬉しいばかりの内容だからです。

やっていただくことは自分の中で「喜び」「愛」「慈しみ」「感謝」「光の感覚」を呼び起こして感じてもらうだけで良いのです。
(この中のどれでもいいですよ。)

どうやってそれらを感じたらいいか、とっかかりがわからない時は、
あなたがこれまでの人生の中で感じた
喜び、感謝、愛の経験を記憶の引き出しから取り出して
その時関わっていた人、あるいは状況を思い出してみて下さい。

大きなことである必要はありません。
あなたが歓喜、感謝、愛を感じたことならなんでもかまいません。
その記憶を詳しくありありと思い出していくにしたがって、
その感覚、感情に包まれていきます。

もし記憶の引き出しからサンプルが見つからない時は
「愛してる!」
「大好き!」
「ありがとう!」の言葉を、
しっかり声にだして繰り返し言ってみてください。
気持ちがどんどん高まってくるはずです。
その感情をどんどん広げていきましょう。
ひょっとすると、人によっては涙がじわ~んとにじんでくるかも知れません。
これらの言葉は、とてもパワフルなマントラだから。

高まってきた感情を自分の輝く卵型のオーラに広げていって、その中で好きなだけ浸って味わって下さい。

「好きなだけ感謝、歓喜、愛に浸ってよーし!」なんて、
自分にとってこんなお得な瞑想をやらない手はありません。
これが地球のお役に立ってしまうのですから、なんと素晴らしきこと!


そして、瞑想になれている方や余裕がある方は、
それぞれのやり方で基本準備をしてから、この至福の瞑想に入って下さい。
マカバをまわせる方は、あわせワザもGoodです。

初心者の方にも、簡単にできる基本準備の例をあげますね。

まず、背骨をまっすぐに立てる姿勢を作ります。
座禅のあぐらでもいいし、背もたれのある椅子に背筋をたてて座ってもいいです。
そして少しあごを引きます。
この姿勢を作ると、長い時間の瞑想でも疲れません。

姿勢ができたら、頭のてっぺんのクラウン・チャクラ(百会のツボ)から、まっすぐ背骨を通って下に降りていく中心の管(プラーナ菅)をイメージします。
その管が地面をつきぬけ、更にのびて地球の中心へ到達するのをイメージします。

その管を通して、母なる地球を感じてみてください。ちゃんと感じられますよ。
そしてあなたから地球に「ありがとう」と感謝を送ってみてください。

今度は頭のてっぺんから更にその上にある、父なる宇宙を感じてみてください。
そして宇宙にも「ありがとう」と感謝を送って下さい。

これによってあなたは宇宙と地球をつないでいる、素晴らしい導管となります。
この状態で、あとは「喜び」「感謝」「愛」の感覚や感情に存分に浸って下さい。
導管のことは忘れていいです。それはすでにちゃんと機能していますから大丈夫。


この素晴らしい感覚の中にいるあなたを通して、
クリエイトリックスの創造エネルギーを、地球へとしっかりと降ろすことができるのです。

深刻にならずに、楽しんで行なって下さい。その軽やかさが一番大事。

もう一度、言いましょう。
この瞑想で私たちがすることは
「喜び」「感謝」「愛」の感覚に、幸せいっぱい浸るだけでいいのです。

2時間半の瞑想が無理でも、5分でも10分でも瞑想の時間を作って下さい。
本当にひとりひとりの力が必要なのです。

どうぞ、13、14日 正午~14:30のクリエイトリックスの瞑想
ご協力をお願いしますm(__)m!


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。