ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。




ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

エネルギーに敏感な息子

【※4月の日記です】

昨日の夜、一晩中39度台の熱のままでした。
本人も辛そうで、すぐ横になってしまいます。

医者にはこのウイルスに効く抗生物質は無いので、
整腸剤しか出せないと言われていたので、
熱を出し切ってウイルスをやっつけるしかなく、
水分補給とやや落ち着いてきたお腹を膨らませるべく、
野菜スープに味噌を入れて味噌汁にし、
おにぎりも食べさせました。

ふう・・・あと私に出来ることは・・・
ヒーリングやってみよっか!


ここ数日、読んでいる「リコネクション―人を癒し、自分を癒す」に
読んでいるだけでも 同調している
のだと書いてあったな。
まだ半分しか読んでないけど、やり方わかんないけど
試しに・・・。

息子の額と後頭部を手で挟んで目を閉じ、
私たちの周りに地球の縦線、横線をグルグルと描いて囲んだ。
(※完全な自己流です)

そして、ひざを伸ばして座っている私は何だかグラウンディングが
足りない気がして、膝に息子を座らせたこの体勢のまま
グラウンディングをはじめた。

なかなか会陰からコードが下に延びていかない。
というか、かなり私たちは浮かんでしまっていて、
コードがいつまで経っても地底の奥までたどり着かないのだ。

息子のグラウンディング不足が熱を・・・???

まだこの世に定着して無いのかなあ。
とにかくどんどんコードを伸ばす。
(※完全にイメージで行っています)

おっ!やっと見えてきた♪

地底にコードを絡ませガチッと固定。

さあ、ラインを太くするぞ~!

太いパイプを地底から自分たちに昇らせて・・・
どんどん、どんどん、上がってくる。
よし、尾骨まで上がってきた!

と思ったと全く同時に息子が
「ヒッ!!」
としゃっくりのような声を出し、ビクっと飛び上がった。


私「???ど、どうしたの?」ドキドキ・・・
子「わかんない、何か知らないけど、びくってした・・・」
私「ふうん・・・」


そのまま続けることにした。
まさかパイプが上がってきたの感じたの???ドキドキ・・。

今度は頭の天辺からラインを出して天上へ・・・。

以前聞いたときは太陽にむけて伸ばすと言ってたけど、
何かで読んだ宇宙の中心の光?に向けて伸ばしてみようか・・・。

ぐんぐん、ぐんぐん、伸ばす。
やはり遠いなあ。。。

あれかな、明るいかも。
伸ばす伸ばす。
近づいて、ラインを巻きつけて・・・。
その光から、パワーをもらおう。

ラインをつたって、あたたかいのが降りてくる降りてくる。。。
じわ~。。。
頭から暖かいのが入ってきた。。。

・・・息子は今度はビくっとしないな・・・。
意識してしまったかな。 ^-^;

その状態でレイキ風に全身ヒーリング。

熱下がんないかなあ・・・。
直後に計っても、しばらく経って計っても変わらず39度。

駄目か・・・(涙)
私、熱系は苦手。。。

普通に熱やっつけよう。。。
水分とヒエピタ。

それから間もなく息子は眠り、(夜8時頃かな)
そのまま、私はテレビと読書。
夜11頃だっけ?
メールしてたら息子がガバッと起きた。

おびえてる・・・。

私「どうしたの?」
子 おびえてパクパクと口を動かし、声は聞こえない。
子「(ごく小さな声で)・・・こわい・・・」
私「こわい?」
子「こわい」
私「何が?何かみえたの?」
子(私が座っていたいすのほうを指差し、)
 「あっちから何かビュッて飛んできた。」
私「??あっち?何が飛んできたの?」
子「・・・・・・」
私「オバケ?怪獣?」
子「・・・」
私「何色だった?」
子「赤」
私「どんな形?人間の格好?尻尾とか生えてるの?」
子「ちがう・・・」
子「あれ・・・みたい」
(押入れに貼ってあったゲキレンジャーのレッドのシールを指差した)
私「ゲキレンジャーみたいだったの?」
子「うん・・・」
私「?????」


何だったんでしょう・・・?^-^;
息子はおびえて指をプルプルと揺らし、話ながら仰向けに寝てどこを見ているのか
分からない表情に・・・。
やばい・・・。

熱の出過ぎのせい???
このまま39度台を続けるのは体力的に無理か?
急いで処方された解熱剤を飲ませた。
水を飲み少し落ち着いた息子を見て少し安心。

一瞬、ひきつけか熱性痙攣かと思っちゃった。

考えてみれば、息子が指差した方向には赤いものばかりありました。
赤い椅子、赤い帽子、赤いバッグ・・・。
目を覚ます瞬間に目に入ったから?

熱で幻覚見たってことだったんかなあ。。。

結局、ナンだったんだろうねエ。とそのまま
息子を膝に乗せ夜更かしテレビに付き合い、
夜中1時頃まで一緒に起きていました。
しばらくして、37度ちょうどまで下がりました。

そうそう、昼からずうっと息子が寝ていた布団を息子は
「病気臭い」
と言い、もう一枚の布団に寝転がり、
「気持ちいい~♪」
とご機嫌。

病気の匂いが分かるの?

くんくん・・・。

わからない・・・。(汗)

時々、私も施術中にお客さんの足や身体から「匂いではない匂い」を嗅ぎ、
やばい、と思うときがあるけれど、
このときは判らなかった。

「風邪臭いんだよ」
とまた息子は言った。

今朝も起きたとき、
「この布団また干してね、病気の匂いがするから」
と言っていた。
くんくん。。。
微妙に匂いは違うけど・・・。

それから、息子を膝に乗せてテレビを見ていたとき、息子は
「ビクッとしたの、あれだけじゃないんだよ。あれから何回かびくっとした」
と言った。
ああ、やっぱり感じてたんだ!!
私「昨日のおでこに手を当ててた時?」
子「うん」
私「暖かい感じとか、かんじた?」
子「ううん、ビクッとしただけ」
私「ふうん・・・^-^;」

私「昨日の赤いやつは今まで見たことある?」
子「ううん。ない。はじめて」
(あれ?昨日は何回か見たことあるって言ってたのに・・・???)

息子は小さいとき、よく色んなものを見て保育士さんを怖がらせたものです。
夜間保育園に行っていたので、夜お風呂に入れてもらって身体を拭いてもらっているとき、
「めん!しっしっ!!」
と先生の後ろの何かに怒って追い払う仕草を度々したそうで、
先生は「何が見えてるの~~~???(怖)」とよく怖がったとか。。

去年も夜、隣に停めてある車の中を見て
「あれは人間じゃない」と怖がっていたことがあった。


なんか脈絡の無い文章になってしまったけど、
昨日は不思議なことが幾つかあったって話です^-^;

リコネクションやっぱ受けてみようかな~。
体験者の話を沢山聞いてみたいと思う今朝の私でした。。。



ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ
