ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

フレイア・マリアージュ・レイの感想

【S様の感想】
この度はありがとうございました。

アチューンメントは目を瞑って受けました。
やわらかなオレンジの光が、砂時計の砂が穴に落ちているような動き。
その後ちょっと寝てしまい、フッと気がついたら丁度20分経った頃でした。

アチューンメント後とってもおなかが空いてきて、深夜だというのに海苔巻きを
食べてしまいました(^^;ゞ
カラダの内側から元気が滲みでてくるような気持ちで満たされたので、
景気づけに食事したくなったのかな?なんて思います♪

(↑伝授後1回目のメール)

(↓ 伝授後2回目のメール)
早速お送りくださってありがとうございます!(お送りしたメールの内容
イラストはイメージ共有できていいですね(^^♪


オレンジ色の光が砂時計を…と表現しましたが、
グルグル巻いている螺旋(ヘビ?)を上(横?)から見ている感じだったんです

それになんとなくエジプト?と思う感覚もあったし…。
ビックリしました!
そういえば…エジプトの砂が家にあるのですが、透明の濁ったオレンジ?色なん
ですよね。


ゆくりさんの感想()を読んでいて、
2匹のヘビをDNAに見立てて交差させている飾りがついた杖(ヘルメスの杖かも
しれません)
(※ ↑参照1参照2
…そんなイメージがフッと浮かびました。

私のヘビ ~>゜)~~~ のイメージは
智慧、変革、改革、エネルギーの活性化、神の遣い、粘着、金運(ヘビの皮)、
子孫繁栄。
フレイヤとイナナは共に結婚やセクシャリティ、女性・母性に関連している女神
様ですよね。
そういえば、猫はエジプト発祥でしたっけ。
フレイヤは2匹の猫を連れ立っている。。。
そのあたりも関係あるのかな?と、アレコレこじつけたくなります(笑)

あまり関係ないですが、
エネルギーラインを活性化するために、
息を吸うときに「第一チャクラから頭頂部に向かってヘビが登ってくるイメージ
をするといい」
と最近聞いて実践しています。

クンダリーニレイキのアチューンメントの記述を読んだ時に、
「ヘビが尾てい骨でとぐろをまいている…」というくだりがあったので、
「クンダリーニですねー」なんて言った覚えが(^^ゞ



こんなページを見つけたので、ご参考になれば(^_^)
http://www.chs.nihon-u.ac.jp/eng_dpt/esanu/news_letter80.htm
http://www10.plala.or.jp/amurita/rekisi.htm
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dream/lesson_03_1.htm(下部にヘビの説明が)


しかし、ヘビは何の象徴で現れたのでしょうね。。。
色々と調べてみたくなります。


(※ヘビのこと、私の見たビジョンやイラストはこちらです ゆくり)



ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。