fc2ブログ

ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。

イナナ・マザー・レイの感想

(Yさん)

子供を寝かせたついでに横になり、受け取りました♪
始めた瞬間に体がどんどんどんどん暖かくなり、しまいには暑くてビックリしました!
そして色々と体感を楽しみに・・・
「あ~フワフワする~」「手はエネルギーをビシビシ捕らえてるな~」と
思っていたんですが。。。

ぐっすり寝てしまいました!!

起きたら3時半位でそれにもビックリ!!!

いつもは子供を寝かせる時に眠ってしまっても、大体30~40分で目が覚めるんですが
今日は全く覚める事なく、こんな時間です(;´∀`)

なので、具体的に体感やビジョン(あんまりビジョンは見ませんが・・)を
お伝えしたかったのですが、文字通り爆睡してしまいました。

でも、心地の良いアチュでした!

気分の浮き沈みを感じたとの事ですが、
こちらに私の感想を書いています)
多分、私の仕事の事や旦那の事なんかも関係している気がします。
旦那は普段、仕事が忙しいので日付が変わってから帰ってきます。
休みの日も午前中いっぱい寝ていたり。

・・・考え事をすぐする癖も有り、何かやっている時でも他の事を考えたり。
そういった事がイナナから伝わり、ゆくりさんに見えたのかもしれません。
もっとゆったり過ごさねば、という感じですね^^;
反面、エネルギーワークや、最近の「人との出会い」は充実していて
すごく前向きな感じになれています^^

今回は本当に素敵な時間をありがとうございました!
目覚めたときもあたたかいオーラに包まれているような感覚でした♪

そして、詳しくマニュアルなども頂いて本当に感謝しております!
是非、家族や自己ヒーリング、そして悩める母達にイナナの愛を送りたいと思います!

イメージ画、ありがとうございました!
すごくキレイなビジョンだったので、嬉しいです♪
パウダーは宇宙だったんですね、DNAの中の宇宙。何だか不思議です!
伝授頂いたので、大いに活用して、楽しい家族・育児をしていこうと思います♪
本当に今回はありがとうございました.:*:.゜'★



ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ