ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。




ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

神様に助けられた息子

昨日あったちょっと不思議な話・・・。

午後からずうっとお友達と遊びに出かけていた息子に夜になって
「そういえば鍵、ちゃんとランドセルに戻した?」って聞くと
口ごもる息子。

「…遊んでる時に無くした」


えええ~~っっ
ば、ばかも~ん (波平さんかっ!?)
すぐに探してこ~い!!

夜九時過ぎてたけど探しに行かせた。
なくした場所は団地内の公園とか敷地内だから目が届くしね。

10分ほどして手ぶらで戻ってきた息子に
「見つけるまで帰ってこない!もう一回探してきなさい!」
ともう一度探しに行かせた。


厳しいかなとも思ったけど、
私が仕事に行ってる時に鍵が無いと息子が家に入れないのはもちろん、
何も無い家だけど鍵を拾った人に泥棒に入られるのも嫌だし…。

今までにも登下校時に2回、遊んでる時に2回鍵を無くしてるので
真剣に、もういい加減に鍵を大切に扱うようになって欲しかった。


すぐに息子が戻ってきた。
しかもチリンチリンと鈴の音を鳴らしながら。
えっもう見つけたの!?


家に入ってくるなり息子は神棚の前で手を合わせて一生懸命お礼を言っていた。


「鍵見つかったの?」
「うん。神様が教えてくれて・・・」


えええ~~っ神様が!?Σ


ど、ど、どういうこと?


「最初探しに行った時も立ってたんだけど怖くて行かなくて、二回目にお母さんに行けって言われた時に勇気を振り絞っていったらあった」



口下手な息子がしどろもどろたどたどしく話すのを何度も聞きなおし集めた内容はこう。



まだ明るいうち皆と遊びながら探した時はそこに無かったはずなのに、
夜になって一回目の探しに行った時に神様が立っていて、でも暗くて怖かったしそこは見ずにもういいやと家に戻ってしまった。
でも私に怒られてもう一回出たときにさっきの神様がいた場所に思い切って行って見たらそこに鍵があった。

鍵を見つけたら神様はいなくなっていたと。

で神様ってどんな格好だった?と聞いたら
「ええと、その・・・おぼえてない」
え~?男だった?女だった?
「う~ん・・・分からない・・・」

どういうこと???

「う~んと・・・一生懸命探してた時は神様だと思ったけど、オレのイメージだったのかもしれない・・・。思い出そうとするとどんなだったか何故か思い出せない」



ふうん・・・。

でも分かる気もする。
目が覚めた瞬間さっきまで見てた夢が思い出せないみたいな、さっきまであんなにクリアだったのに・・・みたいな…。


ヒーリングのときとかもあるもんね、そういうの。
何か見えてたのに何だったのか思い出せないって。
もしくは高次元過ぎてヒーリング中は認識できてもそれを後で言葉にしようとすると三次元的に表現できないとか。


そして息子が「お礼に果物の絵を描いてお供えしたい」というので描かせた。
それがこの絵。
息子が神様にお礼として描いた絵



で、神棚のお水を息子に換えさせて線香に火をつけさせて改めて御礼を一緒に言った。
「お母さんはいつも寝る前に『今日もありがとうございました』ってお礼言ってから寝るんだよ」
って言ったら布団の中でまた手を合わせていた。


布団に一緒に横になって、どこに鍵があったのか聞いたんだけど、
団地の隣りの棟と木の垣根の間の細長いスペースの排水溝のあるコンクリートの上にあったんだって。
でもそんなところ、公園側からは垣根で見えないはずなんだけど、
道路側を探してる時にその場所に神様が立ってるのが見えたんだって。
で一回目は暗いから怖くて行かなかったんだけど二回目に思い切って行ってみたら明かりが付いてて鍵が見つかったって。


すごいな~。

いいなあ~、お母さん神様を肉眼ではっきりとは見たこと無いよ。
あんたは赤ちゃんの時に神様も天使も見てるからね~。

でも、あんた神様に愛されてるから、
今度の校外学習(林間学校みたいなやつ)の肝試しだって、
あんたは怖いって言うけどきっと神様が守ってくれるよ?
お化けより神様の方が偉いし強いんだよ

絶対大丈夫だよ!


ちょっと夜更しになっちゃったけど、布団でそんなことを話しながら二人ワクワクドキドキだったのでした


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ
