ゆくりのヒーリング

レイキヒーリング・各エネルギーアチューメント(モニター料金)・エンパシー・スピリチュアルの気づき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

エネルギーに敏感なクライアントさん

日ごろ施術の際は邪気には意識を向けないようにしています。
そちらにフォーカスするともろに受けてしまい、
後々しんどいからです。

なので普段はよほど強烈なものでない限りは気にせずかわしています。
でも「ちょっとこの方はいろいろついてるな~」という方には
ちょっと窓を開けてもいいですか?とお聞きしています。


先日、ご近所さんのご主人の施術にうかがったとき、
施術中に付き添っていた奥さんが頭が痛いと他の部屋に行ってしまいました。
エネルギーに敏感な方だったんですね。

ストレッチした時に関節から気がシュ~~!!と出るので
そういうのを吸っちゃったようでした。
そんな大量に出ていたわけでもなく、ヘビーな症状でもなかったのですが
すぐに部屋の換気とお香があれば焚くようにお願いしました。

普段はクライアントさんとマンツーマンが多いので、
そういうことを気にしていなかったのですが、エネルギーに敏感な方には注意しないといけませんね。

次に伺った時にはもう心得ておられて、窓を開けお香を焚いて待っておられたので全然大丈夫でしたが
今度はレイキのエネルギーを受けて眠そうでしたね^^;

普段はここまで敏感な方は少ないので、
お友達が一緒に受けるのを待っておられる時やご家族の施術の様子を見ておられる時でも
こういう反応をされる方は非常に少ないのですが・・・。




私はレイキのアチューメントを受けて数年経ってから整体を学んだのですが
最初の整体の師匠が
「邪気なんてものはない!!」
とビシッとよく言っていました。
それから師匠の元で練習している時に邪気を受けることは一切ありませんでしたね。

いわば自己暗示みたいなものだったんでしょうね。

その後、別の整体学校に通い始めてリフレ経験者の同級生の話を聞き
足を触る人は体調を崩す人がものすごく多いことを知ったのですが、
じっさいには邪気は存在する。
あるけれど、自分の正中線(身体を縦半分に割った線)や労宮(手のひらのつぼ)が
足裏や邪気の方を向かないように気をつけたり、吸い込まないように息を止めたりとかで
たいていのものは何とか避けられる。

あとはクライアントさんに施術後は軽いシャワーを勧めたり、
一つまみの塩を入れた水を飲むように伝えたりします。


よっぽど強烈な邪気を放っている人は何百人に一人くらいなので
そういつもビビッテいる必要はないし、霊的要因で整体に呼ばれる方は滅多にいません。
むしろ意識しすぎるとかえって引き寄せてしまう。


必要最低限の防御をしたら、あとは低い方に意識を向けず、
明るく高い方にフォーカスしたいものですね^^


ランキングに参加しています。よろしかったら応援してください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
精神世界ランキング 癒しのスピリチュアルサイトランキング ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

ゆくり

Author:ゆくり
ご訪問ありがとうございます。

整体師、リフレクソロジスト、レイキティーチャーです。
※子育て中でありますので、基本的に夜間はご予約の連絡以外は電話には出ませんm(__)mお問い合わせはメールにてお願い致します。


私たちは3次元の世界に住んでいるのですから、肉体もあり、原因と結果があり、現実的に生活しながら地に足着いた行動は不可欠だとつくづく感じます。

社会的な常識を守り、人との約束も守り、自分の責任を果たし、その上でのスピリチュアルでありたいと思っています。

ブログ中によく神様とか神社とか出てきますが、特定の宗教を勧めるわけではありません。
神様はいると思いますが、基本的に私は無宗教です。


内容…
★ヒーリング、アチューメント、オーラ、臼井レイキ等,・・・。


メールでのお問い合わせ・ご注文はこちらからお願いいたします。
【こちら】(携帯からも送れます)



ゆくりのヒーリング お申し込みカート


整体ゆくりホームページ


★天然石や海で見つけたシーグラスを使ったアクセサリーを作り始めました。
logo151.gif




名古屋を拠点とする女性ミュージックユニット 『月光虫』

カリフォルニア産ホワイトセージ。一般人は立ち入らない神聖な場所からネイティブアメリカンの手のより採取されてます。ネイティブのシャーマン達にとって最もベーシックな浄化のためのセージです。
ホワイトセージ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BOOKS

カテゴリー(YahooUI版)


▽私も参加しています

最近の記事

関連サイト

シャーマンが伝える聖なるハーブのチカラ!

・香りの魔法☆アロマテラピー&スピリチュアルアロマテラピー

・NY式アーユルヴェーダエステ、幸せを呼ぶミラクルフェイシャル講座

・~心の悩み解決法~「セルフ前世ワーク」入門講座

・あなたの夢を実現させ、着実に、なりたい自分になる★自己催眠☆

・心が喜ぶキュービック・カラーセラピー「バックアップカラーが導くあなたの未来」講座

ネットで学べる!ネット講座 ネット講座で自分磨き!

★目的・願望で選ぶクリスタル
★オラクルカード・タロット
★スピリチュアルブックス
★ニューエイジ・ヒーリングCD
★天然石・パワーストーン
★護符
★アロマテラピー
★岩盤浴


無料カウンター SEO対策:レイキSEO対策:ヒーリングSEO対策:癒しSEO対策:スピリチュアルSEO対策:オーラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。